やきもの日和

やきものを作ったり俳句を作ったり

小さな町の町家カフェ

イメージ 1

イメージ 2

今日の空は完璧な紺碧!

素晴らしいお天気でした。 ちょっと用事があって大聖寺の町まで出かけました。

ついでに最近開店した、町家のイートインによりました。

以前、このブログにもコーヒーがおいしいって書いたことのあるお店、フゾンの三号店なんですって。。

古い町家をリノヴェーションした開放的な空間でした。お料理もリーズナブルでおいしそう。
今日は、お昼ご飯はすでに食べちゃってましたから、イートイン・スペースでコーヒーとチーズケーキにしました。
んーおいしい!

 サンドイッチも美味しそう。ここはお持ち帰りもできるのかな。便利ですね。
古い町の細い裏通りでとても見つけにくいところがまたそそります。

ただ、駐車場は、車入れるのがが、すっごく難しそう。