やきもの日和

やきものを作ったり俳句を作ったり

二十年後のお茶の風景展

イメージ 1

イメージ 2

 今日からはじまりました。実生ギャラリーでの「二十年後お茶の風景展」。

31日までです。水曜日お休み。
さまざまな方が出品なさっていて、お値段もいろいろだそうです。
駐車場までお茶を焙じる良い香りがただよっていました。おもわずお茶をいただいてきました。謙譲かが棒茶にかが棒茶ロール。美味美味。まったりしていたら、加賀の紅茶「マリコ・ロード」にお干菓子までいただいちゃって、これで500円は本当に安いわ。

今回の展示会には、以前当方で仕事していた弦巻玲子さん、浦陽子さんも出展しています。
二十年後、私は生きているが堂か怪しいけれど、お二人はバリバリやってるだろうなと心強いきがしました。