やきもの日和

やきものを作ったり俳句を作ったり

春うらら 器展、

イメージ 1

春うららお茶の愉しみ九谷の器展
今日からです!とは言うものの、全国的に冬に戻ったようなお天気みたいですね。こちらも雪です。
お出かけの際はお足元にご注意くださいませ。


わたくしめはいつもは猫雛の五人囃子の中でリードヴォーカルをしておりますシロでございます。

 おるかも、三月三日の日曜日、模原伊勢丹の会場を、覗いてこようかなと言っております。

といっても係りの方に連絡しているわけでもないので、こっそり覗きにいくだけですけどね。器たちが、華やかな場所に置いてある姿を、たまに見たくなったとか。
 おるかは、本当に出不精なので、個展の初日はさすがに出かけますが、グループ展の会場に出かけたことは、まずないんです。だからちょっとドキドキしているようです。

三日、相模原伊勢丹で、背が高くて黒づくめのオバサンがいたら、たぶんおるかですから、お声をかけてやってくださいませね。

雪割り草もまだ莟の加賀から、リポーターはシロでした!