やきもの日和

やきものを作ったり俳句を作ったり

加賀棒茶製茶場ギャラリー

イメージ 1

イメージ 2

午前中のうっとりするような秋の日が午後からは少し曇ってきました。今年の紅葉はきれいになりそうですね。白山は今紅葉の真っ盛りのようです。

 製茶場ギャラリーでの展示会も残すところ2日になりました。
足を運んでくださった皆様ありがとうございました。今日行ってみたら会場は少し淋しくなっていました。ありがたいことですけどね。

 一品モノは会期中は置いていただいています。待ってくださって本当にありがとうございました。もうすぐです。

 赤絵鶏頭文様皿は家に戻ってきそうです。独特な図柄すぎたかな。いつか大皿に十四五本描いてみよう。