やきもの日和

やきものを作ったり俳句を作ったり

銀座松屋さんの展示会のDMができました。

イメージ 1

ずっしり重い小包がとどいて「御菓子かな!」と思ったら

来月の展示会のDM(お知らせ用の葉書)でした。
立派な葉書だこと。これは80円切手がいるのかしら。

とりあえず写真を載せることにしました。

松屋銀座7階にて十月二十一日から十一月の三日まで。

漆のすはら ゆう子さんとご一緒の二人展です。
会期中、店内の福光屋さんのカウンターで、すはらさんと私のうつわでメニューをお楽しみいただけるそうです。

楽しみだな!自分が場所を占領してしまいそうです。

ハイ、私も、珍しく24日(土)25日(日)の二日会場にまいります。個展でもめったに顔を出さない
出不精の私としては二日つづけて会場に行くなんて、思い出せる限りでは…ないですね。

俳画も飾ってくださるそうで、うれしいけど、描いてる時間があるのかなぁ。