やきもの日和

やきものを作ったり俳句を作ったり

残念ながら

イメージ 1

松屋銀座での展示会始まりました。

実は明日24日土曜と日曜、私も会場にゆくつもりだったのですが、ちょっと腰を痛めてしまって、であるけないんです。

それで今回は残念ながら遠くより盛況をいのるばかりというわけです。

いろいろな方ににお会いしてお話やご意見を伺いたかったのですけど。本当に情けないというか腑甲斐ないというか。

会場で皆様にお会いできるのを楽しみにしてたのに、まったくもって残念至極です。

柿のうえのテナガザル箸置きは来年の干支箸置きとしてつくってみたものです。松屋銀座店にも置いてありますので、どうぞお手にとって御覧くださいませね。手捻りなので、一匹一匹表情が違いますよ。

それではお詫びとご報告まで。